大阪府枚方市 小田切先生

【オープン1年目】大阪府枚方市 小田切先生

21年03月10日

【オープン1年目】

あっ❗️

 

 

と、言う間に1年が終わって。

 

 

あっ❗️

 

 

オープン1周年の日は、気付いたら、過ぎ去ってた笑🤣

 

 

 

 

 

お店のインパクト、足圧をひとめで理解させる、記憶に残す為の、店舗名とショップカード。

 

 

思惑通り、この1年、いい仕事をしてくれた。

 

 

 

この、いちねん、リピーターになる方が多いが。

 

 

 

1度きりの方もいる。

 

何がアカンかったのか?

 

聞きたいけど、答えは一生わからない。

 

 

 

 

月に2.3回来られる、踏まれる人たち。

 

 

 

 

 

 

余裕が無いと、月、数回は難しい。

 

 

 

 

この1年で、ひとり月2回、3回受けに来られるのを目の当たりにして。

 

 

 

足圧じゃないと、ダメなんです。

 

 

 

 

2軒となり、誰が住んでいるか?
そんなん、知らんわ。
的な地域で。

 

 

 

足圧じゃないと、アカンわ。

 

 

 

ありがたい。

 

 

 

うちの、踏まれる人たち。

 

 

 

2年目も。

 

 

 

足圧じゃないと、アカンわ。

て、通って頂けるよう。

 

 

 

技術とリラクゼーションの使い分けに励みまするぅ。

 

 

 

The following two tabs change content below.
小田切 紀子
大阪府枚方市の足圧指導者(ブランチ)。大阪府、滋賀県を拠点として活動しております。確実な技術者を育てあげることを信条とし、免許取得後のアフター授業に力を注いでおります。