北海道札幌市 佐藤先生

この春٭❀*新店舗に移転します! 札幌市指導者 佐藤先生

21年03月21日

『谷川流足圧サロン ここみん』
この度「コープさっぽろルーシー本館1F」にて4月1日からテナントとして営業する事になりました。

このご時世に新店舗での営業を始めて本当に大丈夫かなぁ…との不安もありましたがやはりご縁があってチャレンジする事が出来る🍀大きなチャンスを頂いたからには挑戦をしない選択は私には無い❗️のです😄

思い切って出店する決意を固めたワケです❗️

で、今現在…オープンの日まで後10日!😅バタバタと準備中です💦

The following two tabs change content below.
佐藤佐苗

佐藤佐苗

札幌市厚別区ブランチ:佐藤佐苗 踏み師歴13年、施術者として人に喜ばれる感動を札幌から広げていきたい! この素晴らしい技術を伝えていきたい!共有出来る仲間が増えていくお手伝いを微力ながらさせていただいております。