北海道札幌市 佐藤先生

4/1 オープンしました! 札幌市指導者 佐藤先生

21年04月20日

札幌市厚別区佐藤です。4/1に新店舗をオープンしました!

札幌市白石区栄通り18丁目5-53コープさっぽろルーシー店本館1F(サンドラッグさん隣)

オープンに至る迄、本当に多くの方々にご尽力頂きました。ありがとうございました。

お祝いのお花等を送っていただいた方々厚く御礼申し上げます。


又オープンしてからも札幌の先生達には大変お世話になっております。

心より感謝申し上げます。

「足つぼ」ですか?
「足揉み」ですか?

なんなん?ですか?と質問を受け私の足で解させていただく施術なんですよーとのやり取りの後、勇気を出してご来店頂いたご新規のお客様は18日現在30名になりました⤴️

昨日は「此処にお店を開いてくれて有難う!」と言っていただきました🙌ご新規のお客様も谷川流足圧の解し技に感動し😆とても良い評価を頂いています。

コロナ禍で色々とやり難い事もありますが、せっかく頂いた好機ですの頑張って「谷川流足圧」を広めますよ〜😄

 

 

The following two tabs change content below.
佐藤佐苗

佐藤佐苗

札幌市厚別区ブランチ:佐藤佐苗 踏み師歴13年、施術者として人に喜ばれる感動を札幌から広げていきたい! この素晴らしい技術を伝えていきたい!共有出来る仲間が増えていくお手伝いを微力ながらさせていただいております。