沖縄県名護市 宮里先生

オオタニワタリ 沖縄県指導者 宮里先生

21年03月24日

みなさん、お久しぶりです!

沖縄県miya Relax

宮里です。

今回は足圧メンバー菊池さんの『沖縄物語』に来ています。

(菊池さん写真一番右)

足圧合間に休憩中、探索散歩♪
ウィンドサーフィンボードに自生している
『オオタニワタリ』発見

(天ぷらやおひたし)

オオタニワタリが自分の力で逞しく生きている姿に、私は目を奪われました。なんという生命力!

感動すると同時に、
他人の命・自分の命を粗末に扱う人がいることを考えずにはいられませんでした。そして、今、私は生きていることへの感謝を強く感じました。

人間は、自分自身の意見、考え、行動で未来を作る事が出来る。

行きたい場所にも行ける。

夢を持ち、夢を叶える為の過程をも楽しむ事が出来る。

今人間に生まれたありがたさ
を実感してます。

自分の意思で未来を創れる人間に生まれて幸せですし、

夢を叶えるための過程を思い切り楽しむと、
自ずと同じ志を持った方々と巡り合うことが出来る。

同志との巡り合わせが、人生を豊かにし、さらなる喜びや幸せと繋がっていくのだと思います。

サーフボード自生のオオタニワタリの力強さを見てると原点を思い出し、活力になりました。

私は『谷川流足圧』と出合い、目からウロコが落ち、魅了され、踏み師となりました。私と同じように、『谷川流足圧』と出合ってそのすばらしさに魅了されて踏み師となった方々も、生き生きしています。

miya relaxにいらっしゃるお客様も、『谷川流足圧』の良さに感動・実感した方々はリピートいただいてます。みなさん、夢や目標を掲げ、生き生きしています。

『谷川流足圧』で繋がった方々からは、良いパワーが貰えます!

自由な人間に生まれた事に感謝し

これからも足圧で生きていきます❗

The following two tabs change content below.
宮里清美
2013年よりリラグゼーションサロンを名護市にオープン。2018年に足圧技術習得。足圧技術に惚れ込み、沖縄県全島に足圧ファンを増やし、全島にこの技術を広げようと活動しています。