北海道帯広市 稲垣先生

〝あっ、動いた!〟🎵 北海道帯広市 稲垣先生

21年05月15日

北海道・帯広の稲垣 貴彦こと、イナヒコです!

印象に残ったお二方のエピソードを紹介します!

 

◎先週も来て頂いた男性の方『先週コリをほぐしていただいて、身体が楽になっているのがわかります。』 と、実感されたことを嬉しそうに話されていました。

後半に差し掛かった時にしみじみと。。。
『なんか、ありがたくなってきました。』 こちらも最高にありがたいです!
お連れ様が来て「どうでしたか?」『最高ですね。』
『ありがとうございます!ゴッドハンドですね。いや、ゴッドレッグ!いや、ゴッドフットですね!笑』 技術、人間力磨いていきます!(^^)
◎女性の方、体験コースで『肩が‥』とのことで首肩を中心に30分。
『痒い所に手が届くじゃないですけど、ほぐして欲しいところわかっているかと思うくらいイタ気持ちよかったです!』
『延長してもいいですか?実は、下半身も‥笑』 と、いうことで延長決定!笑
下半身をほぐしていると『実は、お腹が‥』 と、出てくる出てくる(^O^)笑
さらに延長でお腹コース!
ほぐし始めて数分…
『あっ!動いた!!』
『腸が動きました!私にとってコレ凄いことなんですけど、伝わってますか?』
終わってすぐにトイレへ‥
『実は、腸閉塞があって、10日間ほど便秘だったんです。今、解消されました!!』 と、恥ずかしそうに嬉しそうに報告してくれました!
次の日も『あの後も、何度もトイレに行きました(笑)』 と、とても喜びが伝わってくる内容でした🎵
谷川流足圧の技術力は本物です!!!
どんどん喜びの連鎖が続いていきますように🎵
The following two tabs change content below.
稲垣貴彦

稲垣貴彦

北海道・十勝の帯広で活動している稲垣 貴彦です。ニックネームは〝イナヒコ〟です。谷川流足圧と出会い、今まで学んできた健康、スポーツ、人生経験の全てを表現できる!活かせる!と確信しました!また、多くの方に喜びと感動を与えることができるイメージも湧きました!人生の喜びの連鎖が続くよう、足圧を通じて成長し、踏む文化を仲間と共に作っていきたいです!よろしくお願いします!