北海道帯広市 稲垣先生

コレって全部、足ですか? 北海道帯広市 稲垣先生

21年04月17日

北海道のイナヒコです!

谷川流足圧の喜びの声届いてます!本当に嬉しい限りですね(^^)技術を信じて踏んで喜ばれて喜びの連鎖が広がっております!

 

◎男性の方、終わると同時に『気持ちよかった〜❗️生きかえった〜❗️』(🎵)

途中も『あぁ〜♨️』 すると、男性の娘さん2人が「パパなんでそんな声出してるの?」 『イタ気持ちいいからだよ♨️』 働くお父さんの癒し、支えになれたらこちらとしても嬉しいですね😃
『コレって全部、本当に足ですか?』『今度はゆっくり受けたいなぁ〜ありがとうございます❗️』(こちらこそゆっくりしていただきたいです🎵)
◎女性の方、慌ただしく『あと40分後に出ないといけないのですが、温泉も入りたいし、大丈夫ですか?』(これはよほどの理由があると感じ、いいですよ(^^))
残り20分でしたが、お困りの肩首を足圧!
『まさか今日ほぐしていただけるとは‥』と、思いもしない言葉が。
『すごくスッキリ、楽になりました!』
お急ぎの理由は、ご主人様にお風呂上がる時間を40分後と言ってしまったからでした(^^)
そんな、ご主人様の一言が『ほぐしてもらえてよかったね(^^)』と、笑顔!素敵なご夫婦です!
奥様は帰り際に『今度はゆっくりと受けたいです!』と、笑顔でお帰りでした(^^)
◎男性の方、『腰がつらくて‥』
と、はじまってすぐに睡眠モード💤
足圧は自律神経を安定させる効果が抜群です❗️
終わって、眠い目を擦りながら『腰が軽いです!ありがとうございました!』
足圧っていいよね🎵
いつもありがとうございます😊
The following two tabs change content below.
稲垣貴彦

稲垣貴彦

北海道・十勝の帯広で活動している稲垣 貴彦です。ニックネームは〝イナヒコ〟です。谷川流足圧と出会い、今まで学んできた健康、スポーツ、人生経験の全てを表現できる!活かせる!と確信しました!また、多くの方に喜びと感動を与えることができるイメージも湧きました!人生の喜びの連鎖が続くよう、足圧を通じて成長し、踏む文化を仲間と共に作っていきたいです!よろしくお願いします!