北海道札幌市 佐藤先生

気づきと学びの日々です 札幌市指導者 佐藤先生

21年06月21日

4月にオープンして早2ヶ月半

気づきと学びの毎日です。
開店当初コロナ禍での新店舗に皆さん興味深々のご様子^ ^ですがなかなかその一歩が踏み込めないらしいのです

でもです!しっかりと「口コミ」が広がってきています☺️本当に!本当にありがたい事です。

実際に施術を受けて頂きますと「谷川流足圧」に感動して涙する方までいらっしゃいます。

お母さんのお腹にいた時のような安らぎを感じるそうなんです。そして長年眠剤を服用しているのに足圧の施術を受けた日に薬を飲む事も忘れて朝までぐっすりと数10年ぶりに心地良い睡眠が取れたんだそうです。

そこまで喜んでいただけると踏み師冥利に尽きます☺️

1人でも多くの方に知って頂ければと「父の日特別感謝DAY」も行いました。

4名の新規お父さんがご来店くださり次のご予約を入れてくださった方、LINE友達登録くださった方、早速奥さんをご紹介くださった方等大成功の企画となりました。

それとTwitterを最近始めたのですがTwitterからもお客様がいらしゃいます。#谷川流足圧 全国各地で広がったらイイですね✨

The following two tabs change content below.
佐藤佐苗

佐藤佐苗

札幌市厚別区ブランチ:佐藤佐苗 今から10年ほど前、知り合いの紹介で足圧を体験しました。 人に喜ばれることが大好きな私。 足圧を体験した時の感動は忘れず、この感動を忘れないのと同時に、これは私にも出来るかも? この技術を習得して皆んなに喜ばれたい。 と言う気持ちの中で足圧免許を取得しました。