北海道札幌市 佐藤先生

お父さん→お母さん→娘さん 札幌市指導者 佐藤先生

21年07月21日

皆さん夏を満喫してますか?札幌だって33℃もあるんですけど💦

先月のブログで「父の日イベント」を行いました!と書きましたが今日はその続きです。

その中のお1人のお父さんはゴルフに週2回位行かれる方で「父の日イベント」後は毎週ご来店いただいております。


他のマッサージに通っていたそうですが谷川流足圧のファンになって下さいました🙌

その後奥様もご来店いただくようになり!

なんと先日は中学生の娘さんまで😊


この娘さん全道大会に出場するレベルの短距離選手なんです👣良い記録が出せるようにと解させていただきました。

このお父さんのお話『足圧を受けるの初めてだと思っていましたが数年前に朝里クラッセホテルで施術していただいた事がありました!』と嬉しい事に私達の仲間の「吉田先生」です✨吉田先生の施術から新なご縁が繋がりました。吉田先生に感謝☺️

The following two tabs change content below.
佐藤佐苗

佐藤佐苗

札幌市厚別区ブランチ:佐藤佐苗 踏み師歴13年、施術者として人に喜ばれる感動を札幌から広げていきたい! この素晴らしい技術を伝えていきたい!共有出来る仲間が増えていくお手伝いを微力ながらさせていただいております。