北海道札幌市 佐藤先生

思案中… 札幌市指導者 佐藤先生

21年08月22日

九州.西日本の皆様豪雨の影響はありませんでしたか?

札幌は朝晩急に冷えて来ました。

8/7(土)8(日)の2日間私のお店で「ミニチュア・ドール雑貨」のイベントを開催しました。

もう7年も足圧に来ていただいているお客様が作家さんのおひとりです。

本当に世の中にはこんなに器用な人がいるんだぁ😄と感心する作品が集まりました。

細かい作業を行っている方々です。「肩こり」「首こり」「腰痛」無い訳がなく…

イベント終了後1日目は『ソクササイズ』を行いました。

片足で立つ→フラフラする→踏むと「痛い!」と言われる→力を加減して踏んでみる→「気持ち良い^ ^」と言われる→ちょっと嬉しくなる→一生懸命に踏む→太腿.お尻に効いてくる→明日筋肉痛になるかもしれないと思う😄

と、体験された方はこのように感じたそうです♪
楽しくトレーニング出来そうなので続けていきたいと言っていただきました。

定期的に『ソクササイズ』教室を開催したいと思案中🤔

The following two tabs change content below.
佐藤佐苗

佐藤佐苗

札幌市厚別区ブランチ:佐藤佐苗 踏み師歴13年、施術者として人に喜ばれる感動を札幌から広げていきたい! この素晴らしい技術を伝えていきたい!共有出来る仲間が増えていくお手伝いを微力ながらさせていただいております。