北海道札幌市 佐藤先生

思案中… 札幌市指導者 佐藤先生

21年08月22日

九州.西日本の皆様豪雨の影響はありませんでしたか?

札幌は朝晩急に冷えて来ました。

8/7(土)8(日)の2日間私のお店で「ミニチュア・ドール雑貨」のイベントを開催しました。

もう7年も足圧に来ていただいているお客様が作家さんのおひとりです。

本当に世の中にはこんなに器用な人がいるんだぁ😄と感心する作品が集まりました。

細かい作業を行っている方々です。「肩こり」「首こり」「腰痛」無い訳がなく…

イベント終了後1日目は『ソクササイズ』を行いました。

片足で立つ→フラフラする→踏むと「痛い!」と言われる→力を加減して踏んでみる→「気持ち良い^ ^」と言われる→ちょっと嬉しくなる→一生懸命に踏む→太腿.お尻に効いてくる→明日筋肉痛になるかもしれないと思う😄

と、体験された方はこのように感じたそうです♪
楽しくトレーニング出来そうなので続けていきたいと言っていただきました。

定期的に『ソクササイズ』教室を開催したいと思案中🤔

The following two tabs change content below.
佐藤佐苗

佐藤佐苗

札幌市厚別区ブランチ:佐藤佐苗 今から10年ほど前、知り合いの紹介で足圧を体験しました。 人に喜ばれることが大好きな私。 足圧を体験した時の感動は忘れず、この感動を忘れないのと同時に、これは私にも出来るかも? この技術を習得して皆んなに喜ばれたい。 と言う気持ちの中で足圧免許を取得しました。