大阪府枚方市 小田切先生

第9回【関西地区 有料勉強会】大阪府枚方市 小田切先生

21年12月10日

 

 

12月5日(日)、7日(火)の2日間で7人の参加。

 

 

事情で急遽来れなくなった、4人の踏み師❗️

 

 

参加常連組が不参加やと、何か足りへん😆

 

 

さて

 

 

今回の目玉❗️

 

 

杉本先生のマネージャーとして、いつも勉強会に参加していたのに!

 

 

旦那様も踏み師として勉強会に初参加♡

 

 

おめでとー!としひこ!

 

 

 

 

これで、このへんエリアは。

古家ご夫婦
畑ご夫婦
山崎ご夫婦
杉本ご夫婦

なんと、4組のご夫婦が踏み師。

 

 

羨ましいっっ❗️

 

 

そして❗️

 

 

栃木県の本告さん❗️

 

 

大阪にいらっしゃ〜い❗️

 

 

土地柄が全く違う地域でめっさ大変やけど💦

 

 

「なんぼ安くしてくれんの?」

 

 

挨拶みたいなもんやけど、半分本気やしな笑

 

 

栃木県の皆様。

大阪の洗礼受けながら、紅美は頑張ってます😆

 

 

 

お2人が新メンバーに加わり❗️

 

 

お食事会ともに、有意義な勉強会やったなぁ〜❗️

 

 

同じ髪型やし、どっちかわからんよーになったわぁ笑

 

 

 

The following two tabs change content below.
小田切 紀子
大阪府枚方市の足圧指導者(ブランチ)。大阪府、滋賀県を拠点として活動しております。確実な技術者を育てあげることを信条とし、免許取得後のアフター授業に力を注いでおります。