北海道夕張郡 渡辺先生

1級認定試験と勉強会 北海道指導者 渡辺先生

21年12月30日

今年の5月から始まった授業の認定試験が終わりました。

毎週、旭川から高速道路を利用して1時間半本当に頑張ったと思います。

雪が積もってきて本格的に冬に突入しましたが試験当日は、何とか晴れて良かったです。

お昼は、仲間のTさんにもお声かけして近くのお蕎麦屋さんで食事をして

午後からは、ご褒美足圧です。

代表からこうして全身を施術してもらえるのは、これが最初で最後だと思います。
頑張ったご褒美ですね。

そして翌日は、札幌で勉強会

久し振りに仲間と会いました。

今回、師匠が来札されて学んだことが沢山有りました。
自分で勝手に良いと思っていた事や
慣れ過ぎていた仕事への向き合い方
反省点もあり、また良い刺激も受けて
また頑張ろうと言う気持ちになりました。

The following two tabs change content below.
渡辺千春
現在、10名の生徒さんを輩出させて頂きました。足圧は手技と違い、技術を落としがちです。なので、免許取得後のアフター勉強会に力を入れております。