北海道帯広市 稲垣先生

2022年足圧の幕開け。 北海道帯広市 稲垣先生

22年01月04日

新年あけましておめでとうございます!今年もどうぞよろしくお願い致します!北海道・帯広の稲垣 貴彦、イナヒコです。

谷川流足圧の技術力の高さを証明する喜びの声が続々と届いております!

『押さえて欲しい所、全部ピンポイントで捉えてくるので、安心して受けられる。』

『めっっっちゃ気持ちよかったです!』
『一年がんばった自分へのご褒美に本日来ました!』
『腰の張りが明らかに取れています!お上手ですね。』
『(ソクササイズ参加された方)家族とか、父母をこれでほぐすことができますね!年末年始、踏んで踏んで踏みまくりたいと思います!』
12月に足圧の基本や基礎を見直したことも大きく結果に結び付いている様に感じております。
2022年も足圧を通じて喜びの連鎖がどんどん繋がっていく様、日々を積み重ねていきます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。
The following two tabs change content below.
稲垣貴彦

稲垣貴彦

北海道・十勝の帯広で活動している稲垣 貴彦です。ニックネームは〝イナヒコ〟です。谷川流足圧と出会い、今まで学んできた健康、スポーツ、人生経験の全てを表現できる!活かせる!と確信しました!また、多くの方に喜びと感動を与えることができるイメージも湧きました!人生の喜びの連鎖が続くよう、足圧を通じて成長し、踏む文化を仲間と共に作っていきたいです!よろしくお願いします!