北海道帯広市 稲垣先生

足圧の文化 北海道帯広市 稲垣先生

22年01月17日

北海道・帯広の稲垣 貴彦、イナヒコです!

雪が全くなかった帯広に1日で約60cmのドカ雪が積もって以降、雪が降る日が続いており、除雪疲れのお客様が増えております。

自分としても『除雪後に足圧受けれたらなぁ。』と思ったので、直後に『除雪おつかれさまキャンペーン』を実施していました。 幸先良い一年がスタートしております。帯広ブランチとなり、指導者資格を取得!

ソクササイズ十勝地方初開催!などなど、今後の足圧を通じての活動が楽しみです。お客様の喜びの声、一部紹介します。

『肩甲骨のキワのほぐれ方、奥への届き方は今まで経験したことない!!』

『首、頭まで本当に気持ち良くて極楽です!』

『お腹踏んでもらいビックリ!ホントにスッキリ軽くなりました!お腹、他の人にも伝えます!』

足圧っていいよね♪

谷川流足圧は本物です!

足圧を通じて喜びの連鎖がどんどん繋がっていくよう、技術力、人間力磨いていきます。どうもありがとうございます!

The following two tabs change content below.
稲垣貴彦

稲垣貴彦

北海道・十勝の帯広で活動している稲垣 貴彦です。ニックネームは〝イナヒコ〟です。谷川流足圧と出会い、今まで学んできた健康、スポーツ、人生経験の全てを表現できる!活かせる!と確信しました!また、多くの方に喜びと感動を与えることができるイメージも湧きました!人生の喜びの連鎖が続くよう、足圧を通じて成長し、踏む文化を仲間と共に作っていきたいです!よろしくお願いします!