北海道帯広市 稲垣先生

〝新しい世界になりました〟 北海道帯広市 稲垣先生

22年02月17日

北海道・十勝、帯広の稲垣 貴彦、イナヒコです!

お客様の心に寄り添い、今できるベストを尽くすとありがたい言葉や感動が返ってきます。幸せを感じる瞬間と共に、技術力・人間力を深めようと感じる時でもあります。中でも感動的なお話を紹介したいと思います。

◎『新しい世界になりました!』施術後の第一声です。『今までのマッサージは何だったのか?!凄いです!』と感動されていきました。
◎腰痛でお悩みの男性、原因の一つが下半身と判断し、念入りにほぐしていた所『自分の身体ってわからないものですね。どんどん腰や身体が楽になっていきます!いや〜ありがとうございます!』
◎『足圧のイタ気持ち良さ最高でした!指圧では届かないコリまでほぐれました!』『絶対にオススメです!』
先日は新規のお客様が1日に5名ご来店されました。十勝・帯広に〝谷川流足圧〟の魅力がジワジワと広がってきています!
谷川流足圧を通じて、喜びの連鎖がどんどんつながっていくよう一日一日を積み重ねていきます!
いつもどうもありがとうございます!!
The following two tabs change content below.
稲垣貴彦

稲垣貴彦

北海道・十勝の帯広で活動している稲垣 貴彦です。ニックネームは〝イナヒコ〟です。谷川流足圧と出会い、今まで学んできた健康、スポーツ、人生経験の全てを表現できる!活かせる!と確信しました!また、多くの方に喜びと感動を与えることができるイメージも湧きました!人生の喜びの連鎖が続くよう、足圧を通じて成長し、踏む文化を仲間と共に作っていきたいです!よろしくお願いします!