北海道帯広市 稲垣先生

誇れる技術! 北海道帯広市 指導者 稲垣先生

22年02月04日

北海道・帯広の稲垣 貴彦、イナヒコです。連日、最低気温がマイナス15〜20度と寒さに負けず踏んでおります。そんな中、お客様の声、表情に支えられながら、励まされながら日々を過ごしています。とても嬉しいお客様の声を紹介したいと思います。

首の足圧中に『もう、、、コレ(足圧)大好きです!!』
施術後に起き上がり『スッゲー軽くなってる!!いつもは「よっこらしょ」って起き上がるんです!』
前々から足圧が気になっていたお客様『すごい良くなった!こんなことならもっと早く受ければよかった!』
頭痛がひどく困っていて来店された方『来てよかったです!スッキリしました!鼻も通り、頭痛いの治りました!』
谷川流足圧の技術力の高さが、お客様を通じて感じられます!凄いことです!
谷川流足圧を通じて喜びの連鎖がどんどん続いていくよう技術力・人間力を磨いていきます!
楽しく踏ませていただけることに幸せを感じている日々です!
どうもありがとうございます!
The following two tabs change content below.
稲垣貴彦

稲垣貴彦

北海道・十勝の帯広で活動している稲垣 貴彦です。ニックネームは〝イナヒコ〟です。谷川流足圧と出会い、今まで学んできた健康、スポーツ、人生経験の全てを表現できる!活かせる!と確信しました!また、多くの方に喜びと感動を与えることができるイメージも湧きました!人生の喜びの連鎖が続くよう、足圧を通じて成長し、踏む文化を仲間と共に作っていきたいです!よろしくお願いします!