北海道帯広市 稲垣先生

未病を治すということ。 北海道帯広市指導者 稲垣先生

22年05月17日

北海道、十勝・帯広の稲垣 貴彦(イナヒコ)です。新緑の美しい季節となり、自然とともにエネルギーが湧いてくるのを感じます。

気になったワードから、本の文章より〝医学の最終目的は『未病を治すこと』〟

※未病とは、「発病には至らないものの健康な状態から離れつつある状態」を指しています。

人の健康に関わる仕事として、プロ意識を持ち足圧に取り組んでいきます。

足圧を受け、喜びの声が続々と届いております。

◎『足圧すご〜い!大胆な所と繊細な所と使い分けてほぐす所がスゴイ!!』

◎『本当に足ですか?!こういうのがあるのか〜〜、感動ですね。フワフワします。』

◎3ヶ月前から通われている男性『ホント、いい施術するよね。じゃないとこんな通わないもん!』

谷川流足圧は本物です。未病医学として注目の高い技術力、30年の実績が物語っています。

足圧を通じて喜びの連鎖がどんどんつながっていくよう、技術力・人間力を磨いていきます。

どうもありがとうございます!

The following two tabs change content below.
稲垣貴彦

稲垣貴彦

北海道・十勝の帯広で活動している稲垣 貴彦です。ニックネームは〝イナヒコ〟です。谷川流足圧と出会い、今まで学んできた健康、スポーツ、人生経験の全てを表現できる!活かせる!と確信しました!また、多くの方に喜びと感動を与えることができるイメージも湧きました!人生の喜びの連鎖が続くよう、足圧を通じて成長し、踏む文化を仲間と共に作っていきたいです!よろしくお願いします!