北海道帯広市 稲垣先生

踏ませていただくこと。 北海道帯広市指導者 稲垣先生

22年06月04日

北海道、十勝・帯広の稲垣 貴彦(イナヒコ)です!緑が豊かに生い茂り、生命力を感じ、気持ちの良い季節となってきました。

5月は新規のお客様が多かったのですが、口を揃えておっしゃっていただく言葉が『踏まれたら、足圧の良さがわかるね!』逆に言えば、踏まれないとイメージとのギャップが埋まらないとも言えます。〝足圧どんな感じなんだろう?〟〝踏まれてみたい〟と、思っていただく様に動いていくことが大切!と、感じることができる言葉でもありました。

お客様の喜びの声、お届けします!

◎『首や肩が(踏んだ所)軽くて軽くて無くなったみたいです!どっかいっちゃったみたいです!笑』

◎『足が色んな形に変わって身体をほぐしてくれました!身体ってこんな軽かったんだ!!と、実感できました。』

◎『ホント、今まで受けてきたマッサージの中で一番最高でした!他を遥かに凌駕するほど最高でした!』

谷川流足圧の技術は本物です!基本を大事にしていけば、確実に喜ばれます!

足圧を通じて喜びの連鎖がどんどんつながっていく様、技術・人間力を磨いていきます!

いつもどうもありがとうございます!

The following two tabs change content below.
稲垣貴彦

稲垣貴彦

北海道・十勝の帯広で活動している稲垣 貴彦です。ニックネームは〝イナヒコ〟です。谷川流足圧と出会い、今まで学んできた健康、スポーツ、人生経験の全てを表現できる!活かせる!と確信しました!また、多くの方に喜びと感動を与えることができるイメージも湧きました!人生の喜びの連鎖が続くよう、足圧を通じて成長し、踏む文化を仲間と共に作っていきたいです!よろしくお願いします!