北海道帯広市 稲垣先生

基礎・基本力! 北海道帯広市 指導者 稲垣先生

22年06月19日

北海道、十勝・帯広の稲垣 貴彦(イナヒコ)です!蝦夷梅雨といいますか、曇ったり雨が降ったり、晴れが少なく不安定な天気が続いております。 今月も多くのお客様の声・感想に励まされております!

『今までで一番わかりやすく腰が楽です!』

『こんなに楽になるなんて、世界がバラ色になりました!ずっとこのままの身体でいたいです!』

『足をこんなに器用に使えるんだね!!いや〜すごくよかった!!楽になったよ!』

谷川流足圧の技術力を信じております! 先週から基礎・基本を見直して、より満足いただけるように技術を磨いております! 技術に終着点はなく、奥が深いからこそ、基礎・基本が大切になっていきます。もっともっと上手くなりたいです。

感謝の気持ちを持ち成長していきたいと思っています。

いつもどうもありがとうございます!

The following two tabs change content below.
稲垣貴彦

稲垣貴彦

北海道・十勝の帯広で活動している稲垣 貴彦です。ニックネームは〝イナヒコ〟です。谷川流足圧と出会い、今まで学んできた健康、スポーツ、人生経験の全てを表現できる!活かせる!と確信しました!また、多くの方に喜びと感動を与えることができるイメージも湧きました!人生の喜びの連鎖が続くよう、足圧を通じて成長し、踏む文化を仲間と共に作っていきたいです!よろしくお願いします!