北海道帯広市 稲垣先生

心身がゆるむ。 北海道帯広市指導者 稲垣先生

22年08月19日

北海道、十勝・帯広の稲垣 貴彦(イナヒコ)です!

北海道の夏は短く、涼しく過ごしやすかったです。お盆が過ぎ、秋に向かっています。

お客様の感想にいつも支えられております。一部紹介させていただきます。

『薬(痛み止め)飲まなくても良くなりました!寝返りできるようになりました!』

『スゴ〜い!上手ですね!気持ちいい〜!やみつき!』

『こんなに気持ち良くて、寝てしまって、いや〜ホント幸せです!』

『足がこんなにも凄いとは思いませんでした!奥までしっかり届いてくる感じです!』

足圧していくと、お客様の伝えてくれる感想や安心して表情がどんどんやさしくなったり、緩んでいくのがとても嬉しい瞬間でもあります。

これからも谷川流足圧の技術力を信じ、人間力を磨いていきたいと思います!

今後ともよろしくお願いします!

The following two tabs change content below.
稲垣貴彦

稲垣貴彦

北海道・十勝の帯広で活動している稲垣 貴彦です。ニックネームは〝イナヒコ〟です。谷川流足圧と出会い、今まで学んできた健康、スポーツ、人生経験の全てを表現できる!活かせる!と確信しました!また、多くの方に喜びと感動を与えることができるイメージも湧きました!人生の喜びの連鎖が続くよう、足圧を通じて成長し、踏む文化を仲間と共に作っていきたいです!よろしくお願いします!