北海道帯広市 稲垣先生

足圧=人生そのもの 北海道帯広市 指導者 稲垣先生

22年09月05日

北海道、十勝・帯広の稲垣 貴彦(イナヒコ)です!

目の前で喜びを表現してくださるお客様に支えられ、沢山たくさん励まされています。喜びの声、一部紹介させていただきます。

『自分にとても(足圧)合っています!!コレ(足圧)を知ってしまったら他の所にいけなくなってしまいますね!』

ウトウトされていて『いや〜気持ち良くてホントに極楽に行ったのかと思いました!笑 ルンルンで帰れます!!』

70分コース、ノンストップでお話されていたお客様『普段、人と話すの苦手で話さないのに、なんかずっとしゃべってしまってたね、なんかすまんね〜笑 いや〜強さも丁度良くてよかったよ!』

〝谷川流足圧〟の技術力の高さを感じます!! 

しかし、満足度は高いわけではなく、技術に終着点はありませんし、まだまだ理想像には届きません。 確実にお客様との間にあるもので作り上げられていく技術でもあります。 今後とも素直で正直な感想をいただきながら、技術を磨き、成長していきたいと思います!

足圧を通じて、喜びの連鎖がどんどん繋がっていきますように。

どうもありがとうございます!

The following two tabs change content below.
稲垣貴彦

稲垣貴彦

北海道・十勝の帯広で活動している稲垣 貴彦です。ニックネームは〝イナヒコ〟です。谷川流足圧と出会い、今まで学んできた健康、スポーツ、人生経験の全てを表現できる!活かせる!と確信しました!また、多くの方に喜びと感動を与えることができるイメージも湧きました!人生の喜びの連鎖が続くよう、足圧を通じて成長し、踏む文化を仲間と共に作っていきたいです!よろしくお願いします!