北海道帯広市 稲垣先生

人生のご褒美 北海と帯広市 稲垣先生

23年02月05日

  • 北海道、十勝・帯広の稲垣貴彦(イナヒコ)です。連日、気温マイナス20度前後と厳しい冷え込みが続いております。そんな中、街外れの自然豊かな丘にたたずむ、世界的にも珍しい植物起源の有機質を含むモール泉が出る音更町【丸美ヶ丘温泉】で〝足圧〟を行うことができることに感謝です。

お客様の多くは温泉で身も心も芯まであたたまった状態で受けられる方も多く、すでに血行促進・リラックス状態の中での足圧は、ほぐれるのがとても早く感じます。なので、【効果=温泉+足圧】という、足し算いうより【効果=温泉×足圧】の、掛け算に感じます! (足圧受けてからの温泉が良い!という方もいらっしゃいます。そこは、お好みで) この様に、丸美ヶ丘温泉では、人生のご褒美の様な時間を過ごされている方が多く感じております。

足圧のお客様の喜びの声、お届けします。

『(踏みはじめて数分で)足圧いいですね!もうすでに病み付きです!』

『背中が苦しかったのですが、背中の張りがだいぶ良くなりました!』

『1週間で一番幸せな時間が、この足圧を受けている時間です!』

喜びの連鎖がどんどんつながっていきます様に。

谷川流足圧は30年の技術と実績があります。これからも、信じて踏ませていただきます。

いつもありがとうございます!

今後とも丸美ヶ丘温泉を、谷川流足圧をよろしくお願いします。

The following two tabs change content below.
稲垣貴彦

稲垣貴彦

北海道・十勝の帯広で活動している稲垣 貴彦です。ニックネームは〝イナヒコ〟です。谷川流足圧と出会い、今まで学んできた健康、スポーツ、人生経験の全てを表現できる!活かせる!と確信しました!また、多くの方に喜びと感動を与えることができるイメージも湧きました!人生の喜びの連鎖が続くよう、足圧を通じて成長し、踏む文化を仲間と共に作っていきたいです!よろしくお願いします!