北海道帯広市 稲垣先生

〝謹賀新足〟 北海道帯広市 指導者 稲垣先生

23年01月03日

新年明けましておめでとうございます!今年も〝谷川流足圧〟をどうぞよろしくお願いします!

北海道、十勝・帯広の稲垣 貴彦(イナヒコ)です。年末より体調を崩し、元旦はほぼ寝て過ごし2023年のスタートは今まで体験したことがない〝ギフト〟を頂いたように感じています。 これまで以上に〝役割〟への意味の感じる一年の幕開けとなりました。

お客様からの喜びの声を紹介させていただきます。

◎『今まで感じたことない感触でした。足なんだけど、足じゃないような、、、とろけました!』

◎『ソコです!!ここまでコッている所を見つけて頂いたのは初めてです!見つけてもらえて身体が喜んでいる感じです!! はぁ〜ソコ!ソコ!!』

◎『はぁ〜最高!』

◎『ホント気持ちイイわ!』

◎施術中、ほぼずっとお話ししてくださったお客様『普通こんなに初対面でしゃべらないからね!素でべらべら色んなこと話してるけど!笑』

◎マッサージ好きで色々な所に通われている方『ココなんだよココ!!ココ(首のポイント)をほぐしてもらいたくて皆んな色々なお店探すんだからね!!』

〝谷川流足圧〟は30年以上の技術力と実績があります!

2023年もお客様に感謝・喜びの連鎖がつながっていく様、技術力・人間力を磨いていきます!

どうぞ、2023年も〝谷川流足圧〟をよろしくお願いします!

The following two tabs change content below.
稲垣貴彦

稲垣貴彦

北海道・十勝の帯広で活動している稲垣 貴彦です。ニックネームは〝イナヒコ〟です。谷川流足圧と出会い、今まで学んできた健康、スポーツ、人生経験の全てを表現できる!活かせる!と確信しました!また、多くの方に喜びと感動を与えることができるイメージも湧きました!人生の喜びの連鎖が続くよう、足圧を通じて成長し、踏む文化を仲間と共に作っていきたいです!よろしくお願いします!