北海道帯広市 稲垣先生

喜び、感動体験が技術を支えています。 帯広市指導者 稲垣先生

23年04月06日

北海道、十勝・帯広の稲垣貴彦(イナヒコ)です。 雪解けもほぼ進み、蕗のとうがあちこちと出始め、春到来ですね。

お客様からの喜びの声、感動の声をいただきましたのでご紹介させていただきます。

『(施術後に数十秒ジッと動かないで、余韻を楽しんでいられた方)とても光悦な気分に浸っていました。』

『(肩を回して)おぉ!!スゴイ!痛いと言わないで回せます!』

『腰とお尻の張りと痛みが取れました!まるで手のような。でも、足じゃないような。不思議な感じがしました。』

『足圧20分コースでしたが、○○○で受けた60分¥15,000よりもよかったです!』

『ベリーナイス! パーフェクト!!』

30年以上、踏む事に特化して技術を積み上げ、研究してきた〝谷川流足圧〟です。

新規のお客様はもちろん、リピーターが多いのも特徴的です。 お客様から届く喜びの声、感動体験が足圧の技術を支え、歴史を支えています。

足圧を通じて、喜びの連鎖がどんどん繋がっていきます様に。

今後ともどうぞ足圧をよろしくお願いします。

The following two tabs change content below.
稲垣貴彦

稲垣貴彦

北海道・十勝の帯広で活動している稲垣 貴彦です。ニックネームは〝イナヒコ〟です。谷川流足圧と出会い、今まで学んできた健康、スポーツ、人生経験の全てを表現できる!活かせる!と確信しました!また、多くの方に喜びと感動を与えることができるイメージも湧きました!人生の喜びの連鎖が続くよう、足圧を通じて成長し、踏む文化を仲間と共に作っていきたいです!よろしくお願いします!