北海道帯広市 稲垣先生

喜びの連鎖。 北海道帯広市 指導者 稲垣先生

23年05月03日

桜に癒され、新緑が出てきて、美しい季節の北海道です。十勝・帯広の稲垣貴彦(イナヒコ)です。

全身を、足のメリットを最大限に活かして踏むことの可能性は無限です!

お客様の喜びの声、届いております!

『すごく楽になっています!いつもは肩に重り、背中に鉄板が乗っかっているんですけど、無くなっています!』

『すごい!痺れなくなった!痛みがなくなった!軽い!』

『(足圧受けて)次の日の復活が全然違った!』

『肩や首の奥までジワーっと入ってくる!最高だ!!』

『(足圧と出会い)やっと巡り合えたって感じ!揉み返しがないのもイイ!ここまで肩首が楽になってほぐれる所は今まで無かったから、最高だ!!』

お客様の喜びの声や表情が、本当に嬉しく、幸せです!ありがとうございます!

ここで、谷川流足圧の四大効果を紹介させていただきます。

①関節を整える〝整体〟効果。 ②リンパ液の流れを良くする〝リンパマッサージ〟効果。

③筋膜をゆるめる〝筋膜リリース〟効果。

④筋肉をほぐす〝経絡マッサージ〟効果。

これからの効果が同時に得られ、谷川流足圧は30年の技術と実績があります。

足圧を通じて喜びの連鎖が繋がっていきますように。

今後ともよろしくお願いします。

The following two tabs change content below.
稲垣貴彦

稲垣貴彦

北海道・十勝の帯広で活動している稲垣 貴彦です。ニックネームは〝イナヒコ〟です。谷川流足圧と出会い、今まで学んできた健康、スポーツ、人生経験の全てを表現できる!活かせる!と確信しました!また、多くの方に喜びと感動を与えることができるイメージも湧きました!人生の喜びの連鎖が続くよう、足圧を通じて成長し、踏む文化を仲間と共に作っていきたいです!よろしくお願いします!