北海道帯広市 稲垣先生

足圧〝心〟 帯広市指導者 稲垣先生

23年08月06日

夏になり、旬の食材はもちろん、お祭りなどの行事も盛り上がっていますが、足圧も盛り上がっています! 北海道、十勝・帯広の稲垣 貴彦(イナヒコ)です。

 

先日、お客様との会話が感動的だったので、一部ですが紹介させていただきます。

 

イナヒコさんの足圧に心を感じます。

機械はもちろん、マニュアル通りといった決められた通りにやるだけ!と、その様な感じは無く、毎回少しずつその時に合った施術に変えられてるのが、また良い!

(首の施術中)いや〜、踏む強さも狙う場所もドンピシャ過ぎてこわいくらいです!ソコをやって欲しかった!って、所です!

効果は、当日はもちろん、次の日が全然違うんです! そういえば、肩の痛みなんかもう無くなりましたよ。

効果も比較的長持ちするし、なんといっても揉み返しがこないのが不思議!

今まで数十年、マッサージ系からそういう類いの所はほとんど行きましたが、ココ(足圧)が一番ですね!!

感動体験や嬉しい感想、現象が目の前で起こったり、一緒に喜びを感じることができて、本当に幸せものです。

谷川流足圧は30年以上の技術と実績があります! 自信を持って踏ませて頂けることに感謝しております!

今後とも足圧をどうぞよろしくお願いします。

The following two tabs change content below.
稲垣貴彦

稲垣貴彦

北海道・十勝の帯広で活動している稲垣 貴彦です。ニックネームは〝イナヒコ〟です。谷川流足圧と出会い、今まで学んできた健康、スポーツ、人生経験の全てを表現できる!活かせる!と確信しました!また、多くの方に喜びと感動を与えることができるイメージも湧きました!人生の喜びの連鎖が続くよう、足圧を通じて成長し、踏む文化を仲間と共に作っていきたいです!よろしくお願いします!