福島県郡山市 三浦先生

今年の私の抱負 福島県郡山市指導者 三浦先生

24年01月15日

福島県郡山市ブランチの三浦久美子です(*^^*)

踏み師の皆様
明けましておめでとうございます!
本年も事故なく、無事踏み踏み出来ますことお祈りし、また本年もブログにお付き合い頂けるようお願い申し上げます(≧∇≦*)

皆様も今年の初踏みはお済みかと思いますが、私もぼちぼち普段のペースになってきています。

そんな中、ブランチになり、何人かの生徒さんを教えることになりました。
現在2名の生徒さんがおり、5月にはもう1名増える予定です。

ブランチになるための講習はもちろん受けてますが、教えるに当たり確認しておきたいこともあり本日は北品川のアカデミー本部へ向かっています。
新幹線の中でこの文章を打っています。
(隙間時間の利用ですw)

教えるというのはやはり責任感がのしかかるし中途半端では出来ないなーと、もう一度復習兼ねて先生に会いに行こー!と決めて(^-^)

ブランチの先輩方をほんと尊敬しますね。
先生の認定試験を受ける時、生徒さん以上にドキドキしちゃうんだろうなぁ。

今年はお勉強会の参加なども増やしていきたいと思っています。
アカデミー本部へ足を運ぶことを増やしたい!

教える側と言っても生徒さんに教えてもらうことも多いし、更に気を引き締めなければならないことも増えます。
これからも常に学びの姿勢で、謙虚に、ただただ『足圧道』を邁進していこう!
私の新年の抱負です(*^^*)

東北。
まだまだ踏み師が足りません。
少しずつでも増やせたらいいなぁo(^-^)o

 

全国踏み師の皆様の抱負は何ですか?
目標・抱負を掲げることは結構大切だったりしますよね(^-^)

The following two tabs change content below.
三浦久美子

三浦久美子

福島県郡山市のブランチ 三浦久美子です♪ 東北はまだまだ『踏み師』が足りません! 足圧の認知度も低い地域ですので、コツコツと草の根活動で、足で踏まれる感動をお伝えしていきたいと思っております!