福島県郡山市 三浦先生

初めての認定試験 福島県指導者 三浦先生

24年03月09日

福島県郡山市ブランチの三浦久美子です。
春に近づいて参りましたね!
嬉しい反面、花粉症の私は辛い時期を迎えております(+_+)

さて、本題ですが…

指導者になって初めての認定試験を谷川先生にお願いしましたo(^-^)o

結果は、問題なく合格!

予定通りといった感じです(o^^o)

生徒さんがとっても熱心に授業を受けてくれるし、練習も真面目にしてくれているので当然と言えば当然の結果。

でも、指導者になり思うことは、やっぱり教えるってほんとに大変だなぁ…と(^-^;

伝えたいことを言葉にすることの難しさなどがありますね。

そして、自分の知識や技術がしっかりしていないと尚更あやふやで不透明な指導になってしまいます。

指導者は生徒さんによって成長させて頂けますね!(^^)!
共にお勉強をしている感じです。

その難なく合格した生徒さん。
実は、ボディメイクの大会で日本3位になった生徒さんです(o^^o)

体の作り方は私よりかなり知っています。
そちらの部門では私の先生となり逆の立場に変わります(^^)

栄養学もお勉強しているし、踏み師さんになったら色んな方面からお客様にアドバイス出来て喜ばれる先生になるだろうなぁ…なんて想像できちゃったりしてます(≧∇≦*)

楽しみな生徒さんを持てて私は幸せだなぁ。

The following two tabs change content below.
三浦久美子

三浦久美子

福島県郡山市のブランチ 三浦久美子です♪ 東北はまだまだ『踏み師』が足りません! 足圧の認知度も低い地域ですので、コツコツと草の根活動で、足で踏まれる感動をお伝えしていきたいと思っております!