福島県郡山市 三浦先生

栃木県真岡市の勉強会へ 福島県郡山市指導者 三浦先生

24年05月16日

福島県郡山市ブランチの三浦久美子です!

温度差の激しい日があったりで体調崩しやすいですが、皆様はいかがですか?

お客様に健康をお届けする私達のお仕事。
自分自身の体調管理も大切ですね!(^^)!

さて、先日、久しぶりに(コロナになってからは一度も参加出来てなかったような?)栃木県真岡市の勉強会へ参加してきました!
栃木県踏み師の皆様、お世話になりました。ありがとうございました(^-^)

栃木県と言えば、谷川先生の奥様、真由美先生が教えたお弟子さんが沢山いる地域(o^^o)
ほんとに技術力が高い先輩踏み師先生が沢山いらっしゃいます。

そんな真岡市の勉強会へ混ぜて頂き、基礎技術のチェックや新しい技術の習得など盛り沢山な内容で行ってきました。

やはり勉強会は大切ですね。
人数が多いと更に気付きが増えます。
他の踏み師さんが谷川先生に言われていることを自分も聞けたりしますし、踏まれることで気づくことも沢山あります。

そして何より交流がとっても楽しい(o^^o)
皆さんのお話が楽しすぎて、それだけでも参加して良かったなぁという気分にさせてもらえます。

新しい技術も今後練習が必要ですが、お客様にとって更に良いものを提供出来ます。

福島県でも勉強会がまた定期的に開催出来るように、私も頑張ろう!と思えました。

東北。これからの時代。重要になるはずですので、頑張っていきましょう!(^^)!

谷川流足圧の良いところ。
全国の踏み師先生と繋がれる。

最高です(^_-)

The following two tabs change content below.
三浦久美子

三浦久美子

福島県郡山市のブランチ 三浦久美子です♪ 東北はまだまだ『踏み師』が足りません! 足圧の認知度も低い地域ですので、コツコツと草の根活動で、足で踏まれる感動をお伝えしていきたいと思っております!