東北足圧スクール

各地で足圧会議、スクール、勉強会

16年10月19日

今日も全国各地で足圧のスクール、会議、勉強会

Facebookを見ると、各地域で足圧会議、勉強会が行われておりましたのでご報告。

先ずは、北海道札幌市で足圧指導者会議。

相変わらず結束力の固さを見せてくれております(^^)

来月の勉強会、指導者会議楽しみにしております(^^)

img_7943

そして、岐阜県大垣市で足圧勉強会。

img_7945

img_7946

来月から、温浴施設で盛り上がりを見せるこの地域。

ワクワクしております。

そして私は福島県郡山市で足圧スクール。

img_7942

各地域で盛り上がりを見せております(^^)

各地域の指導者先生方の逞しさを感じております。

私は、先ほども申し上げた通り福島県郡山市で足圧スクール。

昨日一名の新たな生徒さんが加わりました。

男性踏み師です。

センスの塊の生徒さんです。

と、いうのも理由があります。

今回の新たな生徒さんのお父さんが17年前の卒業生徒さん。

当時彼は高校生。

高校生から足圧をたずさわっております。

センスが良いというよりも、高校生から足圧に関係していた為、技術は確か。

いや、上手い。

そんな彼も混じっての足圧スクールです。

盛り上がらないはずがありません。

むしろ、今回の生徒さんにも良い刺激になったはず。

来週からも一名の新たな生徒さんが加わる為、賑わいは増すはず。

img_7941

卒業生徒さんも参加してくれるので非常に嬉しく思います。

人数が増えた分、指導がおろそかにならないことだけを注意して授業を行います。

さてさて、来週も頑張っていきましょう。

 

The following two tabs change content below.
谷川 仁
足圧を始めて今年で30年目になります。北は北海道から南は沖縄まで700名以上の生徒さんが卒業し、谷川流足圧を日本に普及させています。 足圧を学びたい方へ