京都府舞鶴市 古家先生

大阪 あすか整骨院

17年09月24日

10月15日(金)は

谷川流足圧1級試験日でした。
わたくし古家の11、12人目の生徒さんです。

同級生でもあり、整骨院の院長である
畑先生と、奥さんである畑紗織さん
今年1月後半から、スクールスタートして
長い様で短い8ヶ月間の集大成です。

今年の1月3日に大阪からAYUMUへ足圧予約を入れてくれました。

すると、感動してくれてその夜に足圧を紗織と2人で習います。と連絡がありました。

そして、畑先生になぜ習うのか聞くと、将来の保険請求の厳しさが目に浮かび、新たな技を探してた時に、古家が足圧を楽しそうにやってるのを見て、足でどこまでできるなか?思いながら体験してすごいことにすぐ分かったそうです。

スクールは1月後半からスタート月3回の大阪スクール、センスも良いので上達は早くモニターさんもたくさん来て頂き、実践練習も50人以上はできたと思います。

2人ともいい緊張感で試験を受けてくれました。終わった後の笑顔がすごく良くて、この笑顔をみるともう大丈夫だなと安心できました。

ホンネは、当日は正直複雑な気持ちになってしまいます。受かって欲しいけどスクール終わって欲しくない気持ちに

そのために、
今日からがスタートだと何回も言ってます畑先生たち、生徒さんたちに向けていつも言ってるつもりだけど自分に納得させて言ってる部分もあるなと(o^^o)

ここからスタート
今日からスタート
あなたからスタート

数年後には

あすか整骨院と谷川流足圧ももじ
にたくさんの方がご来店してる風景が

大阪に谷川流足圧の先生があちこちで
増えてる風景が

想像できます
ワクワクします

古家から習ってくれて
ありがとう

そして今回は
同級生と同じ仕事ができることは
ほんとに嬉しいです。

畑くん
紗織さん
おめでとう

これからもよろしくお願いします。

The following two tabs change content below.
古家 祐治
京都北部南丹市、舞鶴市に、2店舗のsalonを開業しています。また、足圧技術指導者(ブランチ)として、踏み師を育成し、各地にてお弟子さん達が活躍してくれております。スクールは随時行っております。