福島県白河市 東海林先生

郡山勉強会にお邪魔しての白河スクール 福島県白河市 指導者 東海林

18年09月20日

ご無沙汰しております。ブログのアップを大分サボっておりましたσ^_^;えへっ

久しぶりのアップです。


その間の頑張りにより卒業試験を迎えられるまでに成長した生徒さん達!今日は、郡山の先輩先生達と久しぶりの谷川師匠と!違った緊張感のもとスクールが始まりました。


皆さん和気藹々としている中でも、皆んな緊張してますね〜(=^▽^)σ


その姿を見ながら楽しんでいる意地悪な私です♪
でも、自分達の技術が今どの辺りまで来ているのか?


卒業後のイメージや、初ソクササイズなどを見学出来てとても刺激になったみたいです。

これから卒業して同じ先生として活動していく皆さん。もっともっと勉強して先輩方に追いつける様頑張って行きましょう♪卒業してからもこうして合同で勉強会出来たら良いですね^ ^


郡山の先生方ありがとうございました!

卒業後も後輩達をよろしくお願いします♪

 

The following two tabs change content below.
東海林孝太郎

東海林孝太郎

福島県白河市ブランチ 。 谷川先生の足圧を各方面から細かく動画で撮影し、完全コピーを目指した私です。今ではその完全コピーを目指し、リピート率100%を目指しております。お弟子さんにも私がやった事をそのままコピーしてもらうよう努力しております。