東京都港区 玄樹先生

谷川流足圧は有名人に気に入られることが多い

19年03月01日

久しぶりの更新、踏み師の橋本玄樹です!

青山で開院して5年の歳月が過ぎました。これも喜んで頂いているみなさまのおかげだと感じています(^ ^)

そして南青山という場所柄もあるのか、みなさんがよく知っている歌手の方やタレントさんが来院されることがたまにあります。

表舞台に立っている方は心身ともに疲弊していることが多く、自律神経系のバランスが乱れに乱れています。

そんな自律神経系の乱れに抜群に聞くのが、谷川流足圧伝家の宝刀!首こりの施術です!

その昔、首からくる自律神経の乱れに昔は悩まされていましたが、足圧を初めて受けてびっくりするくらい楽になったのを昨日のように覚えています。

特に東京都内は目まぐるしく変わる世の中の中心なので、色んな思いがうごめいているストレス社会の中心地。

活躍されてる方にもっと愛されるような技術を届けるため、これからも技術を磨きたくさんの方の体のお悩みを解決していきたいと思いますo(^▽^)

当院のホームページはこちら

The following two tabs change content below.
橋本 玄樹

橋本 玄樹

東京ブランチ谷川流足圧施療院 ボディケア青山
2013年〜京都から東京に上京。谷川流足圧を世界に広げるために日々奮闘中。芸能人・モデル・ミュージシャン・パフォーマーなどメディアで活躍する顧客を多数抱える。ソクササイズではananに取り上げられ、谷川流足圧をメジャーにするためのマネジメントにも関わる。【趣味】ギター・バスケ・釣り・おいしい物を食べる・スイーツ男子