京都府舞鶴市 古家先生

京都府舞鶴市 足圧指導者 古家先生【私が足圧を始めたきっかけ】

16年07月18日

人生プロフィール

京都府舞鶴市で、4800gとビックベイビーで産まれました古家祐治と申します。

image
高校卒業後、大阪に出ました。
10数年間医療の現場病院で勤め、調剤薬局、介護用品などの仕事にもたずさわってきました。

その中で、病気から人を助ける現場から
病気にならない体作り、お手伝いができる
お仕事を探し、健康関連のお仕事を経験させて頂いてる時に『谷川流足圧』と出逢い
人生が180度変わりました。

 

色んな選択肢の中で《なぜ足圧?》

37歳春に、今も一緒に事業をしています。林社長の方から、この足圧を紹介していただきました。

最初は、無料で解してもらえるならラッキーと言う思いで、京都市内でやってる足圧スクールのモニターとして行きました。
体験の最初の数分で、

『これはいける!』
『足ならいける!』
って、思ってしまったのです。
谷川流足圧の技術レベルの高さに驚きはもちろんあり、時代にものってるし稼げる!

そして、何よりも師匠の人柄にひかれ足圧を一緒に広めたいと使命感も湧きました。

施術で、喜んでいただくのはもちろんですが、私はもっと踏み師を増やすために、力を入れていきたいと動いています。

image

免許取得後の動き

◆2012年より
谷川流踏み師1級として
自宅サロン&出張足圧を中心に展開
◆2014年より
踏み師講師ブランチとして
現在8名の踏み師を育成し
1人受講中です。
◆2016年より
谷川流足圧&水素吸引サロン
歩〜AYUMU〜をオープン

image

目標

目標として
2020年までに
谷川流足圧歩→50店舗
谷川流1級踏み師→300人

目指すは踏み師1万人!!
そして海外進出です。

この世の中はデジタル化ハイテクな世の中となってます。
これは素晴らしいことです。
だからこそ
自分軸が大切!
そして、人と人との
コミニケーション
ノミニケーション
フミ二ケーション
を大切にこれからも進んでいきます。

image

 

〜一歩づつ前へ〜

The following two tabs change content below.
古家 祐治
京都北部南丹市、舞鶴市に、2店舗のsalonを開業しています。また、足圧技術指導者(ブランチ)として、踏み師を育成し、各地にてお弟子さん達が活躍してくれております。スクールは随時行っております。