関西足圧スクール

新たな関西足圧師

16年07月22日

笑える関西人

 

関西の踏み師は腹を抱える程楽しい。人を笑わせる事においての使命感があるのか、私も一緒になって楽しんでいる為、1日中笑っている感覚に陥る関西の足圧スクール。

今日の関西は兵庫県西宮市。

 

足圧認定試験

 

兵庫県のお隣、京都府舞鶴市の指導者先生、古家先生のご指導された生徒さんの最終認定試験です。

image

笑顔の素敵な生徒さんです。

お弟子さんの学科試験中は私と古家先生で足圧。古家先生のご指導されたお弟子さんの完成度は毎回高いので何の心配もしていません。むしろ踏み合いっこの余裕さえあります。

image

テスト終了後は、もう1人の指導者先生である小川先生と合流し、ランチ。

image

皆さんと食べるランチはことの外美味しく感じてしまいます。

 

今回の生徒さんは必ずブレークします

 

そして、午後からは技術チェック。

なんとも楽しい1日でした。

関西人最高!

image

といった足圧スクールでした。

今回の生徒さんは【ソクササイズ】でブレークしそうな予感のする素敵女子でした。

頑張っていきましょうねぇ。

The following two tabs change content below.
谷川 仁
足圧を始めて今年で30年目になります。北は北海道から南は沖縄まで700名以上の生徒さんが卒業し、谷川流足圧を日本に普及させています。 足圧を学びたい方へ