北海道札幌市 佐藤先生

心も体もほぐします 札幌市 指導者 佐藤先生

19年08月20日

ご夫婦共に7年前からのお客様宅に出張足圧🐾🐾

ご主人はダンディでとても無口だと評判の方です。が!

足圧の施術中、実は😁会話が弾みます🎶

家族旅行の話~旅行に持参して役に立つ物~ホテルで👻不思議な体験をした話😱お孫さんのetc…..
ひとしきりお喋りされた後は、お休みモード😪zzz

施術前に伺った今日はココがつらいポイント
①足がだるい②腰が痛い
もクリア👍

ソロソロ私の番かしらと奥様登場「あら!お父さんいびきかいて寝てるのね」😄

続けて奥様の施術👣
奥様の辛いポイントは腰、肩、首との事
沖縄旅行の話~
見たのよ‼️😱出たのよ👻‼️
主人は言ってなかったでしょーって

(実は伺っていました💦ご夫婦で今回の旅行で印象深かったのが👻だったんですね😆)

奥様の腰、肩、首(*・ᴗ・*)وヨシ!

御2人とも心と一緒に体もほぐれたご様子🤗

心と体は深く繋がっています。


普段は無口な方も、リラックスして会話が弾みます。
ストレス社会で頑張っている皆さんに「リラックス効果抜群❣️」の足圧をもっともっと多くの方々に是非体験していただきたいと思います。

The following two tabs change content below.
佐藤佐苗

佐藤佐苗

札幌市厚別区ブランチ:佐藤佐苗 今から10年ほど前、知り合いの紹介で足圧を体験しました。 人に喜ばれることが大好きな私。 足圧を体験した時の感動は忘れず、この感動を忘れないのと同時に、これは私にも出来るかも? この技術を習得して皆んなに喜ばれたい。 と言う気持ちの中で足圧免許を取得しました。