北海道札幌市 佐藤先生

おかげさまで11年目今年も良いスタートです!! 札幌市指導者 佐藤先生

20年01月20日

本年も宜しくお願いいたします。

昨年12月ご夫婦で足圧を習いたいと申込み頂きました。

ご主人は1級迄、奥さんはとりあえず3級迄勉強してから考えますと

授業初日、娘さんも見学にこられました😀

ご夫婦だから自宅でも踏み合い練習が出来ます🎶

痛い!とか、場所が違う!とか、もう少し強くとか言いたい事が遠慮なく言えるそうです。

練習中の動画も録ってお互いにチェックしています。

10年前私が足圧の資格を取得した時とは授業の展開が驚くほど進化しています。

当時はテキストもスマホもありませんでした。

現在、生徒さんの動画を撮る谷川先生に送る谷川先生から直ぐ修正箇所のアドバイスが頂ける生徒さんがその場で修正出来る

この授業のやり方、先生のレスポンスの早さには生徒さんも驚きと感動🥺

指導する側にとっても教わる側にとってもベストだと思います。

1月からは娘さんも生徒さんの仲間入りしました。親子3人今後がとても楽しみです(ˊ̶̷̶̷̤̤ˋ)

The following two tabs change content below.
佐藤佐苗

佐藤佐苗

札幌市厚別区ブランチ:佐藤佐苗 踏み師歴13年、施術者として人に喜ばれる感動を札幌から広げていきたい! この素晴らしい技術を伝えていきたい!共有出来る仲間が増えていくお手伝いを微力ながらさせていただいております。