中部足圧スクール

3日間の三重県津市での足圧スクール終わりました

17年11月13日

3日間の三重県での足圧スクールが終わりました。

今回の生徒さんは3名。

月に一度のペースで通っております。

今年卒業された生徒さんの店舗をお借りしてのスクールです。

今年卒業された生徒さんは現在、中々の業績を上げております。

私が将来のアカデミーを背負って立つ1人でもあります。

今回の授業は卒業生徒さん、モニターさんと多数参加されます。

生徒さんは次から次へと数をこなす為、結構ハードな授業だったと思います。

しかし、ハードな授業が終わってら、みんなで鍋パーティーをすれば疲れは取れます。

と、勝手に思う私。

朝は朝で、中部地方独特のモーニングの充実。

とても雰囲気の良い、喫茶店で☕️を飲み、授業に迎えます。

2日目、3日目と、卒業生徒さん、モニターさんは続々と来てくれます。

私1人では指導できないので、大阪の指導者先生である小田切先生、三重県の指導者先生である大西先生にもヘルプで参加してもらい、何とか授業を乗り切った。

といった感じです。

足圧円陣組んで…

みんなが集まれば、きつい授業も楽しい授業となります。

こんな調子で来月も宜しくお願いします。

三重県のの皆様、お疲れ様でした。

おしまい。

 

The following two tabs change content below.
谷川 仁
足圧を始めて今年で27年目になります。北は北海道から南は奄美大島まで600名の生徒さんが卒業し、谷川流足圧を日本に普及させています。 足圧を学びたい方へ