京都府舞鶴市 古家先生

みんなで広めよう #enjoy push #楽しく踏もう 京都指導者 古家先生

20年06月01日

みんなで広めよう

#enjoy push

#楽しく踏もう

を今まで以上にこころがけて

みんなで広めよう

いろんな

思い込み、プライド、こだわり、ルール、縛り、

から抜けれたこの4ヶ月

すごいだらだらしたし

すごい話したし

すごいぼーっとしたし

すごいYouTubeみたし

すごい笑ったし

すごい考えたし

すごい寝たし

すごい食べたし

すごいのんびりしたし

すごい海や、山など自然にもふれあえたし

それでも

会いたい人に会えなかったり

ご飯食べに行けなかったり

お仕事できなかったり

予約入らなかったりしたけれど

やっとやっと予約の電話があったり

足圧しながらの会話があったり

ほぐれたあとの、幸せそうな顔をみると

踏むのはやめられないって

分かったことが

いちばんの良かったこと

これからも踏んで、ほぐして喜んでもらえる、

この、『志事、使事』ができることをありがたく想い『#楽しく踏もう』『#enjoy push』しながら、すごい寝て食べて遊んで話して笑ってぼっーとする時間も大切にして行こうと思います。

出張足圧イベントも少しずつ始まるよ

最初は、滋賀県大津から

https://facebook.com/events/s/%E6%B7%B1%E3%81%84%E5%87%9D%E3%82%8A%E3%82%92%E3%81%BB%E3%81%8F%E3%81%99%E8%B0%B7%E5%B7%9D%E6%B5%81%E8%B6%B3%E5%9C%A7%E3%82%B3%E3%83%A9%E3%83%9B/724199291648726/?ti=icl

 

みんなで広めよう

#enjoy push

#楽しく踏もう

The following two tabs change content below.
古家 祐治
京都北部南丹市、舞鶴市に、2店舗のsalonを開業しています。また、足圧技術指導者(ブランチ)として、踏み師を育成し、各地にてお弟子さん達が活躍してくれております。スクールは随時行っております。