北海道夕張郡 渡辺先生

農道ハイキング 夕張郡 指導者 渡辺先生

20年06月01日

皆さんのステイホームは如何でしたか?

私は田舎に暮らしているので毎日のようにお散歩に出掛けていました。

この日はお天気が良かったのでお弁当と飲み物をリュックサックに詰めて

トレッキングシューズを履いて農道ハイキングに出掛けました。

かなり歩いたのでとっても疲れました。

川があったのでそこでお弁当を食べることにしました。

自然の中でのおにぎりはとても美味しかったです。

家に帰り疲れた足をしっかりとマッサージしたので翌日は筋肉痛になることはありませんでした。

足腰を鍛える事は大事ですね。

これからも続けたいと思います( ◠‿◠ )

The following two tabs change content below.
渡辺千春
現在、10名の生徒さんを輩出させて頂きました。足圧は手技と違い、技術を落としがちです。なので、免許取得後のアフター勉強会に力を入れております。