京都府舞鶴市 古家先生

新しいコミニュティ作りのスタート 京都指導者古家先生

20年08月01日

2020年8月1日より、

小さなコミニュティづくりのスタートです。

大きなイベントや、たくさんの集まりなどは、これからは少なくなって来るのなら!!

小さいけど、そこにはとても暖かい真心のこもった人たちの集まる場をつくっていきたいと動き出しております。

#happyvillage(楽しい田舎)

#healingvillage(癒しの田舎)

京都府南丹市に

滋賀県大津市に

ひとりの力、一馬力の限界はすぐそこにある

のは、身に染みて分かりました。

カラをやぶって

これからは

喜び、分かち合え、讃え合え、支え合える人達がひとりまたひとりと増えていき、その仲間こそが、一人一人の財産になっていくんだと確信しております。

『テーマ』は

人、ことば、動物、健康、楽しい、自然、感謝、仲間、幸せ、緩やか、手作り、こだわりを大切にしていきたいと思います。

足圧、ソクササイズ、アーユルベイダー、オイル、カフェ、スープ、食、石鹸、ヨガ、手作り、ワークショップ、自家栽培、音、香などを中心に、からだとこころを穏やかに整える空間をつくっていきます。

今からおきる、すべての出逢いや、出来事にワクワクしております。

この屋根の上で、空を眺めたい、落ちないように^_^

The following two tabs change content below.
古家 祐治

古家 祐治

京都ブランチ歩〜AYUMU〜
京都府舞鶴市を拠点とした足圧技術指導者(ブランチ)。兵庫、岐阜、愛知県、三重県にお弟子さん達が活躍してくれております。スクールは随時行っております。