北海道札幌市 佐藤先生

臨機応変に!変化に対応…ですね 札幌市指導者 佐藤先生

20年08月20日

皆さん暑い中お疲れ様です(*^_^*)
昨日は札幌も34℃でした💦

昨年末から親子で受講されていましたお父さん遂に1級合格しました🙌

受講を決めて踏み師を志した当時は資格を取得後は「踏み師」として新たな人生を出発する予定でした。

しかし大きく世の中が変化したために生活の糧も軌道修正し「踏み師」+1が有った方が一家の主として安心と+1の資格取得にも新たな挑戦を開始されました。
58歳のお父さんの挑戦は本当に大変な事だったと思います。
この努力の賜物を、御一家で「踏み師」になられた強みとして活かしていって頂きたいと切に思います。

私も今後の展開を「踏み師」の仲間とランチ🍴付き作戦会議!

リフレッシュタイムもとても大事ですから😁

The following two tabs change content below.
佐藤佐苗

佐藤佐苗

札幌市厚別区ブランチ:佐藤佐苗 踏み師歴13年、施術者として人に喜ばれる感動を札幌から広げていきたい! この素晴らしい技術を伝えていきたい!共有出来る仲間が増えていくお手伝いを微力ながらさせていただいております。