北海道札幌市 佐藤先生

「一期一会」本当に大切ですね 札幌市指導者 佐藤先生

20年09月22日

親子(父母娘)で踏み師なった卒業生徒さん谷川流足圧ボディケアアカデミー踏み師への道☺️

そのきっかけはイベントでした!

イベントで奥様を施術したところから今回の御一家で踏み師になるべく道へ続いたのです❣️

奥様の感想
『初めて佐藤先生から施術をして頂きました時、体が暖かく軽くなり頭もスッキリ!揉み返しなし!
その場で家族全員の予約、そして谷川流足圧を習得したいと思いました。

カチカチでした肩も少しずつ柔らかくなり血圧も安定、健康になりながら受講出来ました
分かりやすく親切丁寧にご佐藤先生、林先生に感謝しております。』

ご主人様の感想
『佐藤先生、林先生にはコロナ禍の中、大変お世話になりました。

最初は足首が硬く、力の入れ方が上手く出来ない中、その都度、佐藤先生から1つ1つ丁寧に教えて頂き、大変わかり易く体も以前より動くようになり大変感謝しております。

本当に、細かなコツなど、丁寧な説明、指導を頂き、ありがとうございました。今後とも、宜しくお願い致します。』

現在コロナ禍でなかなかイベントが行えない状況ですが…今後もお客様との「一期一会」の出会いを大切にしてまいります。

ブログの内容には全く関係ありませんが、故郷室蘭の風景「白鳥大橋」「地球岬灯台」です。
これから実家で足圧しま〜す🐾

The following two tabs change content below.
佐藤佐苗

佐藤佐苗

札幌市厚別区ブランチ:佐藤佐苗 今から10年ほど前、知り合いの紹介で足圧を体験しました。 人に喜ばれることが大好きな私。 足圧を体験した時の感動は忘れず、この感動を忘れないのと同時に、これは私にも出来るかも? この技術を習得して皆んなに喜ばれたい。 と言う気持ちの中で足圧免許を取得しました。