北海道札幌市 佐藤先生

もっと早く来ていれば・・・ 札幌市指導者 佐藤先生

20年10月19日

なんだかんだと皆さんお疲れ様気味😓

外出自粛でけっこうお店として影響受けましたが😥

もう無理!辛いのよ〜!!と肩こり腰痛etc耐えきれなくなって、お客様が戻って来てくださっています!

リモートで作業している方はパソコンと睨めっこして、通勤もしないので動かないでしょう〜最悪の悪循環らしいです💦

コロナ禍で外出を控えていた方は、自宅でゴロゴロ〜ゴロゴロしてあっという間に1日が終わるそうです😵

で、何にもしてないんだけど腰が痛いんだよね😣って訴えてる訳です💦

本当に何にもして無いノニめっちゃ❗硬い❗
何もしていないカラこそ!こんなに硬くなってしまったんですね( ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

最初は硬すぎて足が入らないし…施術しているコチラも色々と技を駆使して頑張るわけです。楽になりますようにと心を込めて踏むんです。

するとね、ある瞬間にスーっとフニャ〜と柔らかくなるんですよ🙌

「いや〜やっぱり足圧最高だよ!」「(*゚0゚*)スッゴッイ!軽くなったわ」
「少し運動しないとね…」
その後お客様は決まって「ここみんさんに、もう少し早く来れば良かったなァ😅」と言って次のご予約を入れて下さいます。

『いつもありがとうございます🙇‍♀️
ストレッチして、温めて、運動して
お大事にしてください❣️』

The following two tabs change content below.
佐藤佐苗

佐藤佐苗

札幌市厚別区ブランチ:佐藤佐苗 今から10年ほど前、知り合いの紹介で足圧を体験しました。 人に喜ばれることが大好きな私。 足圧を体験した時の感動は忘れず、この感動を忘れないのと同時に、これは私にも出来るかも? この技術を習得して皆んなに喜ばれたい。 と言う気持ちの中で足圧免許を取得しました。