北海道夕張郡 渡辺先生

田舎暮らし 北海道夕張郡 指導者 渡辺先生

20年12月01日

田舎暮らしを初めて6年が過ぎました。

田舎での暮らしは自然が大好きな私にとっては冬を除けばとても快適です。
その冬が・・・7回目の冬がやって来ます(^◇^;)

そして今年はコロナ禍で温泉での仕事がすっかり暇な日々が続いています。

そんな憂鬱な日々を過ごしていた私のところに取材依頼のお話しが来ました。

『山あり・谷あり・田舎暮らし』のインタビューを受けて欲しいとの事でした。

どうして私は田舎に暮らす事になったのか・・・

人生には無駄な経験など何ひとつ無い

過去の大変な時を乗り越えて来たからこそ、その時から比べたら

コロナ禍の今は、私にとっては過ぎ去ってくれる事をただただ祈り、待ちたいと思います。

The following two tabs change content below.
渡辺千春
現在、10名の生徒さんを輩出させて頂きました。足圧は手技と違い、技術を落としがちです。なので、免許取得後のアフター勉強会に力を入れております。