北海道夕張郡 渡辺先生

左手首骨折 夕張郡指導者 渡辺先生

20年09月30日

平成17年から長い事お客様として出入りさせて頂いていました食品会社でしたが

今年の3月からコロナの影響で半年間キャンセルとなりました⤵️

状況が状況だけに仕方ないと諦めていましたが

今月から再開しました\(^^)/

久々の仕事

このお部屋は夏はエアコン

冬は暖房と、とても心地良い部屋なんです。

久し振りで懐かしさと嬉しさと
そして社長さんとの久しぶりの会話楽しかったです(^_^)

ところが・・・

その翌日・・・

やらかしてしまいました(^^;;

自宅にて左手首骨折⤵️

でも左手だったので仕事は出来ます。

踏み師で良かった(^。^)

The following two tabs change content below.
渡辺千春
現在、10名の生徒さんを輩出させて頂きました。足圧は手技と違い、技術を落としがちです。なので、免許取得後のアフター勉強会に力を入れております。