東京都港区 まっさーや先生

鉄人親子 東京都指導者 中本先生

20年11月29日

こんにちは!

 

東京都港区にあるアカデミー本部内で

谷川流足圧整体院青山

を経営しているまっさーやこと中本雅也です。

 

今回ご紹介するお客様は、親子でのご来店!

 

谷川師匠が高校、大学時代からお付き合いのある

荒木さん親子。

 

この親子、タイトルの通り

鉄人親子です!

 

僕が鉄人と呼ぶ所以は

こちら

 

今回は静岡県浜松市にて行われる賞金レースに出場する事となり、わざわざ青山にあるお店までお越しくださりました。

 

息子さんのしゅりくんは谷川師匠が

お父さんのたくじさんは僕が

じっくりと施術させて頂きました。

 

 

帰りは渋谷駅までお見送りさせて頂きました。

 

 

息子さんのしゅりくんがオリンピック出場を決めた時は出張でほぐしに行こうと勝手に決めているまっさーやです。

 

これからも応援させて頂きます!

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
中本雅也

中本雅也

足圧ボディケアアカデミー谷川流足圧整体院青山
青山一丁目本部で谷川流足圧を行なっております。師匠直伝で完全コピーの技術を心がけております。カウンセリング、接客対応に磨きをかけ、リピート率の高い踏み師を目指します。