京都府舞鶴市 古家先生

大好物『ゼロからイチヘ』京都府指導者古家先生

21年01月02日

新年明けましておめでとうございます。

2021年のスタート!!

毎年アカデミーブログが仕事はじめと、そしてアカデミーとしても新年最初のブログなので、気合いが入りすぎて、元旦から8時間ほどしか眠れず、大好物のお餅も食べすぎました(#^.^#)

 

そして、もうひとつの

大好物『ゼロからイチへ』^_^

2006年1月1日より

15年前に園部町、八木町、美山町が合併し

「南丹市」に南丹市は、15歳とまだ若い市なので

京都に住んでる方でもあまり知らない市です。

そして、縁があってなのか?

その南丹市園部町へ2020年9月1日より自宅salonを持つことになりました。

そこから3ヶ月が経ち

京都市から

宮津市から 舞鶴市から

滋賀県からとご来店いただけるように

なりました。

地元の方は、少しずつご来店いただいています。

その中でも

地元の最初のお客様が、足圧を習うことになり

足圧スクールも、スタートしました。

まだ、足圧の,「そ」の字も知られてない地域で

広げて行く感覚がすごく好きでたまらないのです。古家祐治の大好物なんです。

『ゼロ』から『イチ』へ

足圧を通しての出逢い

salonを通しての出逢い

紹介からの出逢い

はじめましてから

感動を与えて

心も打ち解ける、凝りも解ける

感覚が、めっちゃ大好物『大好き』なんです。

2021年もスタートをきり

はじめての試み

足圧スクールから、足圧を広げる

谷川師匠が全国でやってきたことを

実践してみようと思います。

ワクワクとドキドキの2021年の幕開けです。

The following two tabs change content below.
古家 祐治
京都北部南丹市、舞鶴市に、2店舗のsalonを開業しています。また、足圧技術指導者(ブランチ)として、踏み師を育成し、各地にてお弟子さん達が活躍してくれております。スクールは随時行っております。