京都府舞鶴市 古家先生

子供たちから学ぶ 京都指導者古家先生

21年02月02日

子供たちから学ぶ^_^

2021年に入り

子供たちから学ぶことが増えてきた^_^

⚫︎今楽しいことを全力でやる

⚫︎行動力の速さ

⚫︎おしいものへのこだわり

⚫︎やりたいことみたいものは何回でも

⚫︎できるようになるまでやり続ける

⚫︎切り替えの速さ

⚫︎チャレンジする勇気

⚫︎持久力のすごさ

子供たちに教えることっていっぱいあるんだろうけど、『大人も子供たちに』教わることは、山ほどあるんだなとあらためて実感しています。

子供たちといっしょにソクササイズして、遊んで、バレーして、走って、ごはん食べて、

これから大切なことを教えてもらえる

暖かい穏やかな

ほっとする空間づくりと活気ある

『笑顔と元氣』があればみんな集まってくる

楽しいこと

やりたいこと

子供たちのように

チャレンジしようと思います。

案外やってる方だけど

今まで以上に自由に生きる

今やりたいこと

『はやく旅行したいです』

世界が落ち着く3年後

行きたいところいけるように

書き出して準備しておこうっと^_^

南丹市はもちろん亀岡市へ

足圧の輪が広がる予感!!

The following two tabs change content below.
古家 祐治
京都北部南丹市、舞鶴市に、2店舗のsalonを開業しています。また、足圧技術指導者(ブランチ)として、踏み師を育成し、各地にてお弟子さん達が活躍してくれております。スクールは随時行っております。