大分県大分市 平井先生

新年初の出張施術~ 大分県 平井先生

21年01月17日

昨日は出張施術👣

場所は宇佐にある、清松総合鐵工㈱さまへ🚙💨
『仕事が忙しくて社員が疲れてるから』
と、清松社長と奥さまの社員の皆様を思うお気持ちは本当に心が温かくなります。

今回は8名の社員さんのケア👣

現場の方、パソコンをされている方
体の固さに驚き👀
心を込めての施術に、皆さんの笑顔をいただきました。


そして、皆さんが声を揃えて
『気持ちがよかった、社長ありがとうございます🍀』
の、言葉は本当に幸せになりました。

会社での施術は
『福利厚生費』で計上できます。
社員さんが元気に仕事ができるために、事業所の方々にこのような取組をしていただけるのは、働いている社員さんはとても幸せだと思います。

体のケア
心のケア
Shine Fragranceは心を込めて施術させていただきます。
まだ体験されたことがない方は、是非お声掛け下さい❤️

社長、容子さん
今回はお声掛けくださりありがとうございました❤️

また、お邪魔させていただきます☺️

The following two tabs change content below.