大分県大分市 平井先生

サロンに春がやってきました✨ 大分県 平井先生

21年03月17日

皆さんに大人気のドームテント

3月より飾りつけをして皆様の反応を楽しませていただいております🍀


飾りつけは2月から一緒に働いてくれているひとちゃん🌸
元々介護士で施設の壁画を飾りつけただけあってとても上手に出来上がりました❤️
早くも次を考えています(^^)
毎日笑顔いっぱいで元気な女性です☺️

2月からアロマトリートメントを担当して頂いております。お話も上手で、ドームテント内、笑い声いっぱいです。4月からはShine Fragranceはリンパマッサージの施術を追加していくため、準備中です☺️

みなさんの笑顔がみれるように、私達も笑顔で頑張ります🍀

The following two tabs change content below.